商品のお問い合わせ・ご注文について


商品のご注文について
メールまたはファックスでお名前、住所、注文したい商品の番号、品名、数量を記入して送信してください。
振込金額(商品代+送料等)と振込先を記載して返信いたします。その後、振込を確認でき次第、商品を配送いたします。

振り込む際には、金額をよく確認してから振り込んでください。
不足があった場合、不足分を再度振り込んでもらうことになったり、
過払いがあった場合、手数料の関係で返金が難しい場合がありますのでご注意ください。


郵便振替又はゆうちょの場合、振込内容を郵送される書類で確認していますので、3〜5日ほど確認が遅れます。銀行振り込みの場合も1〜2日(間に土・日・祝日がありますと3〜4日)ほどかかります。
(なお、水・土・日曜日および祝日は入金確認できませんのでご注意ください。)

また、配送期間に土日祝日がありますと、到着が遅れることがありますので、ご了承ください。

なお、振込時に発生する手数料は恐れ入りますがご負担ください。
お急ぎの場合
お急ぎの場合、注文の際に納期を記載してください。
商品配送について
郵便、宅配便、レターパック等、注文した商品の形状、数量、金額に応じて配送いたします。
ご希望の配送方法がありましたら、注文時に教えていただければ対応いたします。

なお、代引き発送をご希望の場合は、送料に代引き手数料が加算されるのをご了解いただいた上お申し出ください。
軽いもの、薄いものであれば郵便代引きで配送いたします。
「商品代+送料等+代引き手数料(2023年現在は\493)」をお支払いただくようになります。

重いもの、大きいもの、時間指定であれば宅配便になりますのでその都度お知らせいたします。
商品の返品について
申し訳ありませんが、不良品の場合又は、注文内容と違うものが届いた場合を除いて返品はお断りさせていただきますので、注文する際には内容に間違いがないかを確認をしてからご連絡ください。
不良品や注文内容と違うものが届いた場合は今後の対応をご連絡いたします。
ご注文内容変更について
ご注文内容を変更したい場合は、一言ご連絡ください。
勝手に注文内容を変更して振込を行った場合、在庫不足等で注文に応じることができない場合がありますのでご注意ください。
ご注文のキャンセルについて
まだ、振り込んでいない場合は、応じることが出来ますが、すでに振り込んでしまっている場合は、申し訳ありませんがお断りいたします。
メールでのご注文について
携帯メールからのご注文は返信メールが送れない場合(特にdocomoが多い)がございますので、なるべくPCメールをご利用ください。
やむなく携帯メールでご注文される場合は着信制限解除、電話番号の記載を必ずお願いいたします。

弊社はWindows Live メールを利用しているので@の直前にピリオドがあるメールアドレス、@の左側にピリオドが連続した部分があるメールアドレスに対してはメールでの返信が出来ません。
その他
ご注文する際に記載したお名前と宛名の郵便BOXのお名前が違う場合、配達されないことがありますのでご注意ください。また住所も正確にご記入ください。

見積り・送金方法連絡後、3週間以内にご入金・ご連絡が無い場合、取り置きを解除いたしますのでご了承ください。
メールでのご注文

上記の項目を必ず読んでからご注文ください。
下記からご連絡ください。
order@kishodo.co.jp